見出し画像

メンヘラと付き合って驚いたこと

どうも、メンヘラ愛好家ふじ社長です。


「メンヘラと付き合うとどうなるの?」

「メリットやデメリットは?」

「エピソードを聞きたい」


そんな風に悩んでるアナタは必見!


メンヘラと付き合い、

メンヘラになり、

メンヘラを卒業した僕が、


バッチシ解決するのでお任せください。


起業し教育業に携わり1000人以上の人間と向き合ってきた、

僕だから話せる内容になので

楽しみながら読ん頂けると嬉しいです!



メンヘラ彼女と付き合って驚いたこと

沢山の驚きがありました。


・会社の休みの時間を把握されている

・連絡のレスポンスが異常に早い

・返信しないとビックリするくらい不安になってる


大きくこの3つ。


付き合った時は社会人1年目だったのですが、

伝えていないのに会社の休み時間や終わる時間を把握していて

毎回LINEや電話がきてビックリしたのを覚えています。


そして、

「常に携帯見てんのか!」とツッコミたいくらいに

レスポンスが早いです。


待っててくれてると考えたら可愛いなーと僕は感じましたが。。。


ビックリする人は多いと思います。


1番印象に残ってるのが、

友人と会社終わりのそのまま飲みに行って盛り上がり

23時頃にLINEを開いたとき。


LINE10通以上、電話3件


とかかってきていて内容は全て、

僕を心配している内容でした。


「子供ちゃうねんから」と思ってしまうくらい、

不安にさせていたようでした。

それからマメに連絡する癖を習得しました笑



付き合うメリット

メリットは沢山あり、

「メンヘラの好きなとこ50選」に細かく書いてますが

まとめると自己重要感を高めてくれます。


・自分に自信や武器が無い

・人見知りで話すのが苦手


そんな人には凄くおススメですよ!



付き合うデメリット

デメリットとしては、

ちゃんと連絡してないと束縛や心が離れてしまう点です。


連絡が苦手で、

お互いが独立している関係を望むなら

あまりおススメはしません。



最後に

いかがだったでしょうか?

何かアナタにとってプラスになったら凄く嬉しいです。


今回のような記事を他にも沢山、

無料で書いてるので是非読んでみてくださいね!


良いと思って頂けたら、スキを押して頂けると励みになります♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?