_メンヘラ診断_特徴と種類まとめ

【メンヘラ診断】特徴と種類まとめ

どうも、メンヘラ愛好家ふじ社長です。


「私ってメンヘラなのかな」

「周りにメンヘラと言われる」

「あの子はメンヘラ?」


そんな風に悩んでるアナタは必見!


メンヘラと付き合い、

メンヘラになり、

メンヘラを卒業した僕が、


バッチシ解決するのでお任せください。


教育業に携わり1000人以上の人間と、

向き合ってきた僕だから話せる内容になので

是非楽しんで読んでくださいね!



メンヘラの種類と特徴

まずメンヘラには2種類あります。


・旧メンヘラ

・新メンヘラ


ちなみにメンヘラに憧れ、

自分をメンヘラと思い込んでる人を

ファッションメンヘラと呼び急増しています。


このメンヘラ診断が1つも当てはまらなかったら、

アナタはファッションメンヘラなので数えてみてくださいね!


全部で14項目あり、

当てはまった数で診断していきます。


では、1つずつ説明していきますね。



ここから先は

869字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?