見出し画像

よっしゃ

初めて書いた記事が、公開されましたー!!

やったーーーー\(^^)/どんどんぱふぱふー!

時給換算はしないのがお約束です!笑
トライアル期間にもう一つ記事を上げないといけないので、引き続きがんばります。

<メモ>
9/11 担当記事決定
9/12~14 リサーチ(4h+4h+2hくらい)
9/14~15 ライティング・エディティング(5hくらい)
9/15深夜 納品
9/18 公開
修正がなかったんだよな~(本当に大丈夫なのか)

<反省点>
リサーチ、ライティング、エディティングを分けて作業するというのは先生から教わったことの一つなのですが、今回はつい癖で、ライティングとエディティングがごっちゃになってしまいました。構成にもよるかも。次の記事は今回のとはまた少し違う構成なので、ちゃんと意識的に分けてみます。

***

今日はこれだけ。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?