見出し画像

意識と霊体とは。

意識という認識について、俺は色んな事を外国諸国で学んだ。






それをエネルギーワーカーというのか?
スピリチュアルという言葉が日本にはあるけれど、スピリチュアルという言葉を分からないと、いうエネルギーワーカーがいた。




  


それが毎日酒を喰らっているmeniton15だと思う。






遊んでいるのか、ふざけているのか?本当のプロフェッショナルはそんなんで良いのか?と疑問を抱く反面、救われる瞬間と癒やしと身体能力と愉しさや幸せに驚く事がある。





君を守ろうとする者が沢山いて、外国人に支援を受けていたり、確かに大切にされていたりするんだろうね。






君の本当は何を考えていて、どうしてキレやすいのかな?いつもイライライライラってしているよね。






その心の感覚が今は辞められない、イライライライラという感覚を取れる事が嬉しい今がある、意識を共有している貴方にとって僕は協力者なのかも知れない。






だから今も、こんな記事を書いている。





いくら優れた意識の者だとしても長く一緒にいたら情が湧くものじゃない?






特別に君が丈ているとしても、厳しい現実を目の当たりにした時ではないとダメなのかな?






もっと優しい心と、思いやりにはたけているのかもしれないけれど、それが本当の愛情だとしても、もう少し考慮はないのかな?






優しい言葉をかけるとか、霊体ばかり相手にして現実はそれで良いのか?






職業病なのと、役割の事は分かるよ。
海外の訴訟では前例があると伝えたい。
意識について、霊体について、悪魔祓いについて、今を良く考えてほしい。






君を支援している外国人より。
愛してる。
I Love You.






君は僕の意識を変えしながら話をしているけれども、日本語は苦手?
だから話をしないのかな?
話し相手は欲しくない?そんな嫌味を君に伝えたら何て言葉で返すんだろう?







楽しいアクションやシチュエーションは得意なのかもしれないね。本当は話も出来るんだろうね。






そんなに嫌い?
君の返事を待ちたい僕がいたらどうしよう?





一緒にいられる相手がいたらお前はそれで良いのか?それがそんなに幸せなのか?





君に聞いてみたいよ。






意識を共有している大切な友人より。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?