見出し画像

目々に優しいわよね

時々ね、自分の好きを忘れてしまうみたいなのよ。



趣味は何??
って聞かれたても、思い付かなくて・・・



好きな食べ物は?
と聞かれて出てきた言葉が“たまご” (🥚)🍚



しかもその理由がね、呑み込みやすいからって言ってしまったのよ😦ハァー



ちょっと…ね。変な会話で。



コレを機に、スキを書いてみようと思ったわけ🌾



好きという代表と云えば、人を思う心よね。
人を想う心は、自分を想う心と連動してて、



付き合う人はよく選べって言うじゃない?



そりゃ、そうよ、多かれ少なかれ、干渉を受けると謂えば、



己にとって有意義な相手は誰なのか?


恋愛にしろ、家族愛にしろ、友情にしろ、
何かを想うにあたって、心の思い掛け(自分への思いと相手への思いね)、



それって云うのは、やっぱり己の、自分自身の紡いで来たことであり、かけて貰った愛情でもあると思うのよ。(貴方はそれをきちんと受け取っている)



そこに、貴方の心に込もっている、あたたかさは、どのくらいかしら??



あなたの中にある好きは、どれほど素晴らしいものか知っていますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?