今朝から最悪②(申し訳ない)


昨日の出来事ですが、わたしの勘違いにより
嫌な書き方及び、意地になってしまい、申し訳なく思っています。






こんなものと、書きました。
購入した記録は無いと思っていたのですが、
以前 You Tube 用に購入した、三脚に付属されていた物でした。(ರ╭╮ರやらかした)







わたしの勘違いで、不快な思いを、させてしまいました管理会社の方々に申し訳無く思います。






度々、わたしが起こす、勘違いについてですが、勘違いから起きる事柄・出来事、良いか・悪いかは別になりますが・・・






今後どのようにな展開になってゆくのか?






先々の見通しについては、わかりませんが、今の状態について、少しずつ、自分なりの方法で、回復していけたらな、と思います。






しばらく記事は、おやすみしようかな?
どうしようかな?と、色々思考を巡らせています。






とりあえず、生活リズムの改善、それから、落ち着けるような、ストレスを軽くして行くつもりです。






それからになりますが(時間がかかる場合もあります)、私自身でもあります。

わたしは、やる気が無いのか?

わたしは、起きれないのか?

わたしは・・・と観察してみます。





それでは、わたくしの失敗について、
参考になれば幸いにございます。






お読み頂き、ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?