美味しいを題材に。

お弁当にキスをする人はいないかな?





愛妻弁当とか。






大変な日の翌日はだいたい疲れてしまい、外食をしたく無いのはわたしだけ?





自宅でシンプルに食べるお昼ご飯はダメだったかな?






どうして自宅でお食事をしたいかとお伝えしますと、体のエネルギーと今の自分達を整える為にという、色々な言い訳と 素 で過ごしたかったから。






と言ったら 「 買ってくるよ 」 と気遣い意地悪はんぶん。 ヘタクソなりの意地それがせめてものトマトスープ。





嬉しい気持ちと・・・






食べてみたいという、手間を避けられる





量が多すぎて食べられなかった。





パスタはね・・・美味しかったんだよ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?