見出し画像

こんな人生を。

世界は君に囲まれているのかな?





君の見る世界は色んな次元や空間があるんだろうね。





その空間が空気だったり、圧縮して見られる君の周りにはどんなスペシャリストがいるのかな?





そのスペシャリストをスペシャリストと呼ぶ君は・・・






どんな存在、その役割は何を背負い担っているのか不思議に思い、たくさんの質問を的確に返せる君に色々な思考や考察を覚えている。





わたしは果たして君を知るまで何を見て何を信じていたのかな、と疑問を抱くようになった、スピリチュアルという概念を変えていくような、変わっていくような不思議味わっているような、






今だったら、もっと早く知りたくて、どうして今なのだろうか?と疑問に思うよ。






これからの君に期待があるから、もっと見てみたいと思う。






色々な兼ね合いや難しい状況の中で、生きていくのは大変だね。






必ず味方もいると思いますし、今後の期待や貴方へお聞きしたい事がございます。





本日は彼女に秘密で記事を更新させて頂いています。





今後もあたたかく見守もって頂けましたら幸いにございます。





秘密にしている記事を彼女が目にしましたら、もう少し苦手な事がありましてもコンタクトを取ってお話しを出来ましたら幸いにございます。






彼女の友人より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?