見出し画像

優しい顔つき

【目の保養は心の保養】


最近の話しなんですが、漢字が読めなく成るときがあってね、(時々)




読むのが基本的に遅いのよ(◡ ω ◡)




得意、不得意ってあるじゃない??何故か🐣?



一応に私なりにめぐらせてみたのよね、
良いものや優しいを見過ぎてて、読めないものは読みたくない、という結論にいた経ったわけ。



こういうのをね、適当って言うのよ。



私に丁度よい、加減や塩梅、それから、適当なパンチって言ってね。


毒出しみたいな感じなの(心のね)



気分転換っていう、心に優しいを、是非取り入れてみてね!!


それから優しく居てくれると嬉しいわ🦭✨



じゃないと自分に参っちゃうわけよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?