見出し画像

お休みなれば。

みなさん、こんばんは🌃🌟



昨夜の体調不良が身に沁み入る、
そんな日は、お部屋で温かく過ごしたいものですね。



お休みの日だからこそ、頑張ってしまう其処の貴方。



休み方を知らないなら、昼風呂にゆっくり浸かって、昼ならではの贅沢さを感じてください。



昼風呂に入れたなら、次はちょっと高めのお酒や、ちょっと高めの美味しい物などを食べてみて!



自分の有意義な時間を過ごす秘訣は、お昼から満喫する事に有り。



やってみたら分かると思う。



どうして夕方ではなく昼間にするかと言うと、夕方から美味しいものを!と考えると焦ってしまう。



寝るまでの時間が後どれくらい〜とか、明日の仕事は〜とか、何時には起きなきゃ〜って、癖になっちゃってるのよね。



DA・KA・RA、少し早めに自分のグリーンを(オアシス)楽しむわけ。



それでは、アディオス👍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?