見出し画像

音楽は稼げない

結論:おんがくは稼げません。

音楽は稼げない

みなさん今日も稼いでますか?

たぶんバリバリゴリゴリに稼いでいる人はこんなnote見てる暇ないんですよ。

そして音楽は稼げません🙅

高卒でも会社に入社した方が稼げます。

いやいや音楽でガッツリ稼いでる作曲家の人とかいるじゃん。

もちろんいるんですけど全体のほんのちょっとです。

普通の人はほぼ稼げない。稼ごうと思って稼げてる人もほぼいません。

いるのはなんかやってたら稼げてしまった人だけです。

じゃぁなんで稼げないのにやってるんですか?

ちょっとは稼げるんで気持ちがいいんです。

あと、お金じゃない何かおもしろさ的なことでモチベを保っているのです。

なので稼げると思って始めないでください!ネットの情報商材くらい稼げません!

ダラダラやっとくか、くらいのやる気がちょうどいいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

下のURLからおおそねにうどん送れます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/K06GHQ8T1TZR?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?