見出し画像

Nu holdingsを売却。新規銘柄購入。

一昨日、Nu holdingsが決算発表しました。収益は予想を上回りましたが、EPSが予想を下回りました。そのため、昨日は株価が軟調気味で、決算後上がるだろうという私の予想は外れてしまいました。
よって、全額売却し、利益確定しました。
損益は

+297.51UDC
+45,998円(円換算)

となりました。

そして、新たにNvidiaを購入しました。
取得価格は

811.22USD

です。

購入理由として、決算と見通しが良いため株価も今の上昇を維持しながら、+1,000USDまでいくだろうと考えました。
しかし、過熱感もあり、Nvidiaのニュースも日本にいると現地ほど情報が入ってこないと思うので、+20%付近の1,000USDで売却を考えています。
また、もし、25日移動平均を割り込んだら損切りしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?