優しさの大事さ

人それぞれの優しさの感じ方って

あると思うんですけど

私にとっての優しさを

最近は本当に多くの人がくれていて

私はそれを返したいし

応えたいし

すごく幸せにさせてくれて

周りの人ありがとうって思う。

でもその優しさに触れすぎて

たまにの悪意に出会うと

お腹痛くなったり、熱出たり

なんて打たれ弱いんだろうって思うけど

でも優しさをくれてる人がいるのなら

もっと自信持って

歩んでっていいよね。

懇意にしてる大好きなお姉さんが

嫌なもの悪影響なものは捨てちゃいなって

軽く言ってくれて

そういうの救われるんだよね。

優しさを大事にして

絶対返していくんだ。

そばにいてくれる人たち

ありがとう。

こんな私だけど

返していきたい

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?