30歳までにしたいこと

私、もう少しで28歳になるのですが(あと2か月もしないうちに…早いものです)、ふともっと自分が大人になった時にどういう大人になっていたいかなって考えたんですよね。

考えた記録として、noteに残しておこうと思います。


▶仕事

介護福祉士としてのキャリアを積む。一人で抱え込まずに周りに頼る。頑張り過ぎない。楽しく仕事する。

▶お金

自己投資をする。心も身体も豊かになれるお金の使い方をする。

▶健康

規則正しい生活。身体のメンテナンスを怠らない。心も身体も軽くなる。標準体重までダイエットする。

▶住環境

モノを増やさない。汚部屋卒業。床にモノが置いていない。

▶人間関係

自分から離れていく人に執着しない。今一緒にいてくれている人達に感謝。人の縁を大切にする。居心地が良い人と一緒にいる。人を褒める。

▶プライベート・自己成長

色んなモノに興味を持つ。考えすぎずにまずはローリスクの範囲内でやってみる。積極的に自分との時間を作るようにする。(じぶんノートを活用する)いっぱい自分を褒める。楽しいことをする。自分に嘘をつかない。



自分の中で30歳は、小さな一つの区切りだなーと思っていて😊

あと2年ちょっとでどんな新たな景色が見えるのか、今から楽しみ!

30歳になった時これらを振り返ってみよーっと(#^.^#)

楽しい20代にしよう!♡



なつみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?