見出し画像

【めん福日記05】プレゼントはなあに?

「サンタさんから、どんなプレゼントをもらったの?」と聞いてみたら……。

いつもピカ〇ュウの服を着てる子が…


すっごくいい笑顔でした。おいしかったんだろな。
食べ物も、本人が満足すれば、すてきなプレゼントですよね。

……ところで、みなさんはサンタクロースを何歳まで信じていましたか?
ちなみに、わたくしは最初からフィクションだと気づいていました……。

思ったより、親や保護者ががんばってサンタクロースを信じさせている家庭が多いですね!?

わたくしの家庭ではそんなことなかったですよ!?!?!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?