見出し画像

【連続9日目】新生活へ行く前の大人の冬休み⛄

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
めのんです。

9日目、更新ができるんですね…自分でもびっくりです👀
こうやって近い目標を一個づつ完遂していくのが楽しく感じています。

来週はなんの目標を掲げて更新しようかな~♪

そういえば、購入のnoteの更新も考えてます。
よそ様に販売できるほど、上手ではありませんがコピックや水彩絵の具、色鉛筆などの技術を掲載しようかな~と考えてます。

需要があるかどうかは別として、ある意味上手になりたい同士コミュニケーションを高めていければな~なんてぽやっと考えてます♪

ある日突然更新しますので、気になる!方はフォローお願いします♪



さて前置きが長くなりましたね。
退職して早一か月。

ゆ~っくり過ごしております。年末年始まず家にいたことが無いですし
過ごし方がわかりません!(笑)

引っ越してすぐということもあり、主人とぶらぶら♪
そしたら大好きなイルビゾンテがあるじゃありませんか!!!!

去年からずっと財布が欲しい~と旦那にねだってたら…
早めのクリスマスプレゼントということで買ってくれました!👀🔥

この時ちょうどクリスマスキャンペーンが始まっており、
めっちゃおしゃれなノートとしおりをもらいました✨

ありがとう!!!!💛
めっちゃ大事に使います♪

しかもイルビゾンテって修理もしてくれるらしく、以前主人にもらったキーケースも今度直してもらおうと思います。
(といいつつ外出するといつも忘れちゃう…)


主人が仕事のため、だるまやというラーメン屋さんに♪
ボリュームたっぷりで美味しかった!!


みんなでスキー場へ⛷
また来年、みんなと行きたいね。


まさかの主人当てる(笑)!!!!!!


大晦日の日
旦那のご家族の方と年越しそばをいただきました!
めちゃいい卵✨
美味しかったな~~

というか、主人は転勤族ということもあり
付き合ってから年末年始一緒にいたことがありません👀‼

今年一緒にみんなで過ごせてうれしかったな~💛
また今年も過ごせたらいいな。


とまぁ、クリスマス・年末年始・お正月と怒涛のイベントラッシュでした。
楽しく過ごせましたので、私としてはこんなに幸せでいいのか????と不安になるくらいでした。

この日々を守っていきながら過ごしていきたいと思います!
それではまた明日。


2024.2.4 MENON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?