見出し画像

【Instagram】 shop know 機能の申請

おはようございます こんにちは こんばんは

捻挫が程よくなってきました、今日この頃。

そろそろ #ボード に行きたい!シーズンが終わってしまう…!(焦)とはいえ、焦っても仕方が無いですね。怪我した自分の責任ですから、もうちょっと安静にしましょう。


さて、今日の情報発信はずっと教えたかった

「Instagramのshop know 機能の承認」について。


皆さん既に #Instagram 、使っている方いらっしゃる方たくさんいると思います。私の勤めている会社でもありましたが、「 #Instagram#shopknow の申請通らない問題」。

仕事ですので、血眼になってその方法を探しましたが、お仕事を依頼できる業者さんにお金払って原因の調査を依頼したものの…

結局原因はわからず仕舞いでした。


もうそこで「自分でどうにかするしか無い!」と思い立ち、

>>試行錯誤の上、大体一ヶ月半くらいで無事申請を通せました!<<

(いや、本当次の朝の通知の嬉しさ)

毎日毎日申請を確認する日々は中々で心を抉られましたが、結果として申請を通せたので、費やした日、時間は無駄にならなかったのだと。そう思うと#嬉しかった です。


私も1WEBユーザー、SNSを仕事としている者でしたので

ひたすらに様々な #記事 を公開している方を参考にさせていただきました。

ですが、結構決定的な事は記載出来ないのです。

#Instagram の規約変更や、#facebook の規約変更のタイミングが中々読めないのと、それに対する翻訳が必要な時があるためだと思っております。


もう古い情報かもしれません。もし申請を通すのに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非ご相談、ご依頼ください。

細やかな連携や、登録に対する面倒臭さ、わかります。

ですがそれを超えて欲しい機能が手に入ると思うと楽しくありませんか?


是非に! 

MENON  2021.2.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?