見出し画像

うやむやにする悪い癖

安い缶チューハイで適度に酔っており、今日のnoteは支離滅裂。


この間までの鬱々とした気持ちは何処へやら、今は全てどうでもいいという気持ちがほぼ全身を占めている。


けれど頭の奥の方に、うやむやにしてはいけないと叫んでいる声も聞こえる。


志田の事や両親の事、自分のインナーチャイルド、全部どうでもいいと蓋をして向き合わずにいるとまた気分がふさいだりするのだから、ちゃんと整理しなよと頭の奥底から聞こえるんだけど、




酔ってるし、無理(笑)





こうやって今までもうやむやにしてきて、これからもこうやってうやむやにするのだろう。


ただ今までと違うのは、こうやってうやむやにした日もちゃんとnoteに書いているってことだ。
忘れないために。


人間だものうやむやにする日もあるわよ。
そういう日があってもいい、でもそういう日が少なくなっていけばいいなと思うから忘れないためにnoteにメモしておく。