見出し画像

じわじわと治っていくのがわかると嬉しい

緊急事態宣言も緩和傾向になってきて、初めての週末、そして昨日の土曜日。

仕事が休みの朝、ゆっくり起きて朝ごはんを食べてから、noteを更新する。
何年振りかに、しっかりとサザンオールスターズベストなんぞをYoutubeで聴きながら。
(昨日の記事は、サザンでやんした。)


12時過ぎに軽くお昼ご飯をお腹に入れて、ベランダで乾いた洗濯物をたたんでから出かけた。


まず、100均で消耗品を買ってから、月一で通う婦人科へ。
メノエイドコンビパッチを処方された後は、放送大学の事務所へ行く。
有効期限が切れた学生証を新しいものに交換してもらう。
その足で、ヤマダ電機で画像用のPCサプライを購入。
先日即死したHDDの 代わりになるようなものを買う。
2TBの容量なんていらんので、メモリースティックにした。
そして帰りにガソリンを入れて、帰り道すがらの店で雑貨を買ってお出かけ終了。


6件。


6件の用事がそつなくできたよ!だれかほめて。

よしよし。(誰も褒めてくれんから自分で自分を褒める)




以前は、買い物に出かけても必ず何かを忘れたりして、複数の拠点をめぐるという技は難易度が高かった。
A店へ行ってB店へ行って、帰り道の進行方向にあるC店へ寄る、という普通ならできそうと思う事、今までならできていたことが、どうもできなかったんだ。


更年期特有の症状で、考えがまとまらなくてね。
同じ事柄がぐるぐる頭の中を回り続けて結論がでない、そんな感じだった。

それがね、今日は何も忘れることなくデキター!(´∀`*)ウフフ


おくすり(メノエイドコンビパッチ)ありがとう。

効いてるんだわねぇ。