見出し画像

楽譜袋にバイクの絵

2022年の5月からストリートピアノを弾いてます。
背中に「ハラスメントストッパー」が見えるように、名札を下げてます。

暗譜で弾けないので、楽譜を紙のファイルに挟んで持っていってます。
持ち運びしやすいように、袋を作ってみようと思いました。

キャンドゥの手ぬぐいが自宅にありました。
何年か前に買ったものなので、布が歪んでました。
アイロンかけてみましたが、あまり変わりませんでした。

両脇を縫って、袋にしました。
予めリボンにバイクを描いて、待機させてました。


これを緑色の刺繍糸で袋に縫い付けました。
ずれないように、マスキングテープで留めてます。テープも100均です。

縫い付けました。
写真がちょっと縦長です

楽譜を入れました。

中身は、年季が入った「月光」です。


ストリートピアノも、バイクと共に。

ありゃりゃ、うねってます。 
ワインディングロードを行く、って感じですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?