見出し画像

ハラスメントストッパー <ストリートピアノ 晴れてなくても顔を上げて>

痛めた小指の治療のため、クリニックに行ってきました。
お医者さんに勧められたサプリメントを飲み始めてから、痛みも突っ張り感も、随分軽くなりました。

レントゲンの結果、初回より少ーしながらも良くなっていることがわかりました。 

受診の後は、ストリートピアノ。
年が明けて、初めてグロトリアン。グロトリアンの「弾き初(ぞ)め」です。

前回訪れたのは年末でした。その時は、鳴らない鍵盤がありました。   メンテナンス中、すなわち「入院中」と思っていたため、足が遠のいてました。

メンテナンスを担う工房のインスタには、グロトリアンさんは挙がっていませんでした。 メンテナンス中ではなくて駅にいる、すなわち「自宅療養」かもしれません。

上の蓋が上がっているのは、メンテナンスのためでしょうか。


鳴らない鍵盤は鳴らないままでした。


それでも空を見上げたくなるような明るい響きは、変わってぃません。


晴れてなくても、顔を上げてみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?