見出し画像

男性と女性は考え方が違う!

こんにちは。
ジェントルマン度UP【大人MEN’S CLUB】
もう一人の管理人、国際美容コンサルタントのJUNKOです。

私は主に外側ケアを担当しております♪
アラフィフであり、波乱万丈の人生経験から
美容以外でも参考になるようなことを
お伝えできればと思っております(笑)

さて、

女性目線で「男」を磨く!

というコンセプトで
【大人MEN’S CLUB】FBグループを立ち上げたわけですが
想像していたスピードをはるかに上回り、
まもなく参加メンバーが100名になろうとしています。

この場を借りて、ご参加いただいている皆さま
ありがとうございます。

参加メンバー50名越えを皮切りに
先週より毎週月曜日7時より
朝liveを開始しております。

先週に引き続き

今週の朝liveでは

「女性は男性のココを見ている!」(パート2)

をテーマに
もう一人の管理人である
食の専門家(内側ケア担当)である高久恵美子さんと
女性目線でトークをさせていただきました。

「女性は男性の清潔感をそんなところで判断しているの?」

「え?そんなところまでチェックされてるの??」

などなど、
男性だとなかなか気づけない視点で
ズバッと切り込んでおります。

一言で「清潔感」といっても
男性が思っている以上に
女性は色んな箇所をチェックしているのです。

男性からしてみれば
女性は到底一筋縄ではいかない生き物なのです。

そもそも男性と女性は
考え方が全く違います。

例えば、

男性は、結論のない話を長々とする女性は理解できないはず。

女性は、誰かに話してスッキリしたいだけなのに、
男性に解決法を提示されるとイラっとしています(笑)

意外と身近な人であればあるほど
その傾向にあります。

ですが、単に男女の考え方が違うだけなのに
考え方を押し付けたり、どちらかが折れるまで戦いは続きます。

女性は、最初男性の見た目に惹かれることもありますが
結局は自分のことを理解してくれる男性を好みます。

それを理解しておくだけでも、
心にゆとりができジェントルマン度が上がることでしょう。


今後も美容を通して
女性の考え方などもお伝えして参りますので

こっそりジェントルマン度を上げて
さらに「男」を磨き上げ
パートナーやご家族、友人、同僚たちを驚かせましょう。


ジェントルマンを目指す男性なら
どなたでも無料でご参加可能です☆

   ↓   ↓   ↓

———————————————————

【男性限定無料オンラインコミュニティ】

ジェントルマン度UP
大人MEN’S CLUB
↓「参加する」を押してくださいね(^_−)−⭐︎
https://www.facebook.com/groups/665219511036225
———————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?