見出し画像

発達障害でも仕事で成功する方法

まずは自己紹介からさせていただきます。
改めてこんにちは! シュウと申します!
自分はキャバクラで副店長を23という年齢で
させてもらってました。

それまでの仕事でもそれなりの立場、成績を達成した実績を持っています。
営業成績でトップだったりして求められる人材になれました。

これまでの仕事や今の仕事つまらなく思ってませんか?
周りからあしらわれたり、働くこと自体が嫌に思ってる人もいることでしょう。

そんなあなたでもこの記事を読めばある程度のレベルまで底上げされて
周りからも求められて仕事が楽しく思えるはずです!

ここから先は

1,523字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?