見出し画像

【ヒトデ祭り】個人的おススメ記事【面白エピソード編】

最近立派な社内ニートになったので、
仕事中にブログを読み漁ってマスクの中でにやにやするという社会不適合者をやっている。
※もちろん仕事してるけど週5日×8時間も持たない。仕事ほしい。

そんな中で「今日はヒトデ祭りだぞ!」っていう、☆←ヒトデさんが書いている超おもしろ雑記ブログを見つけた。

コロナこのやろうと思ってる私の心のオアシスと化してるので、
今回は個人的に超好きな記事をまとめた。
(書き終わりそうになかったので小出しにする。まずは面白エピソード編)

このブログを知らない友達に紹介したいし、面白さしってるわ!気づくの遅すぎワロタwwっていう人とは共有したい。ていうか会いたい。


面白エピソード編

1、「彼女が腐女子です。」

まずは作者もおススメ記事10選にもしてたこれ。

何もしらない清らかな男子が「腐」の知識をどんどん吸収していくという、
衝撃的シリーズ(笑)
その5+番外編まであるという超大作。

総受けって何?
に対して

腐A「よりいっそう突っ込まれる
僕「タイム」
腐A「場合によっては複数受け入れる!」
僕「一回タイム」
腐A「何が何でも突っ込まれる、それが君だ!」
僕「あの、タイムアウトを……」
腐A「さっきとったから駄目。つまり下の口だけではなく上の口も。場合によってはさらに手も使い……」
僕「タイムアウト・・・・・・」
腐B「友人からもそのような目で見られ、電車に乗れば痴漢にあい、学校では教師に……」
僕「タイムアウト」
腐C「4人いても何故か2対2ではなく1人で3人を相手にする事になる。何故ならそれが総受けたる故の……」
僕「タイムアウトォォォ!!」

がまじで笑ったwwwww

あと、その彼女にブログがバレた話も笑うwwww


2、童貞がダンスダンスレボリューションしてたら逆ナンされた話

これ。みんな大好き童貞のやつ。
これ嫌いなやついない。

童貞ヒトデさんがオタサーの姫に逆ナンされてぐいぐい誘われる話。
誘いに乗るのかと思いきやその日も後日もかわしまくってて、面白い。

僕は当時カードゲームに超はまってまして
最早、女よりカードみたいなとこありまして
僕「もしもし? うん、ごめん。今忙しい。ごめんねばいばい」電話ピッ
僕「悪い悪い。じゃあ俺のターン、ドロー!」

には声出して笑ってしまった。

あと私だけなのかもしれないけど、絶妙に好きなのはここ。

ダンスダンスレボリューションをガチでやってることに対して

もうね、足ダバダバしてるよ。ずっとダバダバしてる
ダンスしてねーもん

足ダバダバ視力検査レボリューション
って感じ
右上左左右上下下下右わかりませんわかりませんわかりません(ガシャーン! FAILED!)
みたいな感じだもん

めっっちゃわかる(笑)
ガチでやってる人見たけどまじでこんな感じだから超わかる。

令和になってあのときの違和感を、こんなに適切な表現で知るとは思わなかったww


3、現場研修奮闘記

このシリーズホント好きwwww

地獄の研修wwww

これに関してはもう引用とかできない。全部好き!
まじで心の底から見てほしい。

カイジの画像を多用していることにより3倍くらいブラックさが伝わってくる。(笑)

画像1


この人ほんとに間に入れる画像が天才的だなーと改めておもった記事。
笑いをかみ殺すの必死だった(^_^メ)

あと真面目に言うと、私 ホテル会社の人事でわりとクリーンな研修してて、新入社員にこんな残業をさせる会社があるのかーと思って日本の闇を見た☆

製造業の工場はまじでYABAI


4、赤ん坊がうるせぇ

タイトルどんだけ!?

捕まるんじゃね?っていうくらいタイトルがすごい。(笑)

この記事の目次

目次
泣く。めっちゃ泣く
あー、ほんまうるせぇ

だからね!??

こういう口悪いの・・・・嫌いじゃない|д゚)

むしろ好き。
本音を1mmも隠さないからヒトデさんやめられない。

あと、寝てる赤ん坊は超絶かわいい。


はい以上4つです。

最近、霜降り明星のYoutube観すぎて、4つが当たり前になってる。

普通まとめるなら3か5か10よ。っていう粗品の声が聞こえる(笑)


次回は「共感編」を語ります。

おわりっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?