見出し画像

娘がわたしに教えてくれたこと                       



恋する乙女大人の階段登ってる…



最近、娘が恋する❤️乙女で目からハートが出てるってこの事か!と目の当たりにして、見ていてこっちが「ごちそうさまです!」ってなる…w

初々しい娘のカップルの姿を見る事ができて、嬉しい瞬間…。
「私、彼氏なんて一生いらないし、結婚なんてしない!だから、お母さんもお祖母ちゃんになれないと思う…」なーんて言っていた子が、彼氏ができるんですから…世の中、何があるかわからないw


世の中は理不尽だらけ、だから優しい2人は、流されないで欲しいと、心から願う母心…。

初々しい、キュンキュンする恋愛❤️物語を間近で、観ていられるなんて本当に、嬉しいし、こっちまでワクワクドキドキ💓とキュンキュン❤️でいっぱいになってしまう😍

頑張って、2人でこれからも、恋愛の形を育んでいってね…☺️

私の影響で、娘も音楽が好きになり、好きになった人も、音楽で繋がった…。
なんという、人生の奇跡の贈り物なんだろう‼️と心底思った✨本当にびっくりしてるし、
素晴らしい✨


もし私が死んだ時に、このnoteを子供が見て、言葉を紡いでいった証を、生きていた証を残せていたらと思う。
その時、2人はどう感じているのだろうか?

人の時間は、一瞬で儚い。人の生き死にだけは、いつなのか読み解く事がわからない…。


娘も息子もいずれか、自分の元から旅立つ時が来る…。子離れできてるようで、実はできていなかったのかな?とか。


自分が1人になった時、本当の寂しさを味わうのだと思うし

何が幸せの形なのか改めて、自分との対話の時間が必要になるんだと思う。


死ぬまでには、私の事を本当の意味で、理解してくれる人に、私も出会えたらいいなーと思う。


よろしければサポートお願いいたします‼️いただいたサポートは、今後の活動費に利用させていただきます‼️応援よろしくお願いします😊‼️