見出し画像

笑い話になった痛い話

『大きい体を呪った日』


姪の結婚式の帰りにあった話です。


自転車に乗ってアパートに帰ろうとしていたとき

ショッピングセンターに入場する車とごっつんこ


相手はこちらを確認したのに突っ込んできて

軽く吹き飛ぶ わ・た・し



運転手を駐車場に入るように指示し

自分で警察に連絡



SCに入ってきたパトカーを呼びに行って

車のところへ戻ってきたら

おっさん車の横でへたり込む・・・



それを見たポリスメン私をひとにらみ。。。




そのときに肩をいわして激痛だったのに

スタスタ歩いているのと車の横で

へたっているおっさんを見れば

仕方ないって・・・




何を考えていたか?

面白話Getしました!ですけど何か問題でも?




この後色々ありましたが

いい思い出です?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?