見出し画像

178件のメンタルヘルスにおけるアイデアが生まれる「教育者エンパワーメント サミット」が開催される

この記事では、以下のページを要約しています。


Varsity Brands は、第 2 回教育者エンパワーメント サミットを開催しました。このサミットは、教育者が生徒のメンタルヘルスにおける課題に対処できるようにすることを目的として開催されました。約 200 人の参加者が、学校内におけるメンタルヘルスについて話し合いました。

基調講演を行ったチャズ・ペレス氏は、メンタルヘルスにおけるつながりとセルフトーク(独り言や頭の中で交わされる会話のこと)の重要性を伝えました。参加者は、ディスカッションや分科会に参加しました。

このイベントでは、メンタルヘルスについての啓発、オンライン イベントの実施、教師のストレスコーピングなど、学校のメンタルヘルスを改善するための 178 件のアイデアが生まれました。Varsity Brands は、このサミットで収集した情報を整理し、優先順位を付けて、今後 1 年間の活動の指針とすると述べています。

最後まで読んでいただき、有難うございました。
記事を気に入っていただけたら、スキやTwitterでシェアしていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?