見出し画像

Xiaomi Miband4(スマートウォッチ)のバンド交換が必要。

Xiaomi Miband4を毎日つけるようになってから、8か月くらいだ。ついにシリコンゴムでできたバンドが切れた。歩数や心拍数、睡眠の計測も行っているから、本当、24時間つけっぱなしなので劣化してくるのはしょうがない。

確か、Miband4のバンドは安かったんじゃないかと探してみると、すぐに見つけることができた。今回は遊び心を込めて5色入りのタイプを購入。

画像1

Xiaomi Mi Smart Band 4 バンド Monuary コンパチブル シャオミスマートバンド 替えベルト 柔らかいシリコン製 耐衝撃 防汗 (5色)

今は妻と同じバンド色なので、外しておいてあると、どっちのだか分からなくなることがあったから、これで解決だ。運動している時やオフタイムには、ちょっとした色遊びも良い。

一日で届いてくれて助かる。とりあえずは、赤をつけてみたけど、今後、気分と場所によってかえる予定だ。また、この機会に、Amazonを見て歩いていて、mibandシリーズに使えるバンドはたくさんあることが分かった。

一瞬、格好よく見える、こんなバンドもいい。

しばらく、Mibandのバンドを探して遊んでしまった。

汎用性があるというのはよいことだ。

いずれにしても、私のライフハックには、もはやMibandが欠かせないので、これからも大切に使っていこうと思う。

#Xiaomi #Miband4



大人のADHDグレーゾーンの片隅でひっそりと生活しています。メンタルを強くするために、睡眠至上主義・糖質制限プロテイン生活で生きています。プチkindle作家です(出品一覧:https://amzn.to/3oOl8tq