見出し画像

芸能人信仰、やめませんか?

こんにちは、メンター晶でございます。

芸能人信仰、やめませんか?

芸能人を信仰し、応援しても何も得られるものはあまりありません。

むしろ失うものの方が遥かに多いのです。

芸能人の方は

「俺が俺が俺が」「私が私が私が」

という自己愛と自己顕示欲に塗れ、自己中心的な方が多いのです。

一言で言えば性格があまり良くないのです(もちろん全員ではありませんよ)

「お前が芸能人嫌いなだけだろ」

と言われるかもしれませんが、職業柄多くの芸能人の魂を霊視した結果から言っております。

そのご相談者様が大好きな芸能人の方よりも、そのご相談者様の方が10倍素晴らしいというケースがほとんどです。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。