見出し画像

そんな一瞬でも私は具合が悪くなってしまいます

こんにちは、メンター晶でございます。

テレビは自宅にはないのですが、街中などふとした瞬間に見てしまうことがあります。

そんな一瞬でも私は具合が悪くなってしまいます。

頭が痛くなったり、心が痛くなったり。

知人の占い師は

「テレビは毒電波発生機」

と表現しておりましたが、間違ってはいないでしょう。

テレビ自体が悪なのではなく、問題はテレビに出ている「人」です。

テレビに出ている「人」が良くないのです。

好感度の高い著名人の方でも発せられる波動やオーラから、裏では良く無いことを行っているのだろうな…

と感じたことは一度や二度ではございません。

もちろんテレビを見ていても特に不快感などは感じない方も多いでしょう。

しかしそのような方も、無意識にテレビに出ている方々から出ている良く無い波動の影響を受けております。

私が心配なのは、テレビ好きで1日中テレビを見ているような高齢者の方々です。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。