見出し画像

三つのご利益が強力な立川随一のパワースポット

こんばんは、メンター晶でございます。

本日紹介するパワースポットは立川の諏訪神社です。

立川 諏訪神社 三つのご利益が強力な立川随一のパワースポット

こちらの立川諏訪神社のご利益は

勝利祈願、商売繁盛、子授かりの三つとされております。

私が実際に訪れて感じたのは勝利祈願です。

参拝してしばらくすると私のうちに秘められた勝負を司る「勝負運」が大きく躍動し始めました。

そしてその後、ゆるやかな上昇を見せ始めたのです。

勝負運は比較的上昇しにくい運気なのでこの上昇効果には驚きました。

もちろん、パワースポットにも合う合わないがあるので、誰でも勝負運が上昇し勝利祈願のご利益がいただけるとは限りません。

しかし、この勝負運の反応を感じただけで多くの方にとって訪れるだけの価値ありのパワースポットだと判断しました。

勝利祈願のご利益を得たい方や勝負運を得たい方はもちろん、多くの方におすすめできる神社となります。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。