見出し画像

この写真からそのパワーが感じ取れるはずです

こんにちは、メンター晶でございます。

先日、埼玉県飯能にある龍谷山(龍涯城跡)で修行してきました。

武蔵七党に関連する岡部氏の詰城、規模的にはかなり小さいです。

この付近に岡部屋敷(平場だけで痕跡なし)もございます。

龍のつく山には龍神様が住むと言われておりますが、こちらの山は既にもぬけのからのようでした。

しかし山頂のこちらの祠からは圧倒的とも言える神力が…

どうやら高次元の存在が定期的に訪れている様子。

分かる方にはこのお写真からそのパワーが感じ取れるはずです。

ただ、一部不明瞭な所があり、尾根道はノコギリ歯のようにアップダウンがありましたので、一般の方の参拝はおすすめできません。

龍谷山の一つ手前には飯能百名山の久保山もありました。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。