幼少期から感覚過敏のセンス無しADHDが大学で着回した服

なんかチクチクするから。動きにくいからと言って幼少期から着ることのできる服は限られていました。
中学生になってからは皆一緒という安心感があるのとまぁとにかく障害者だってばれたかなかったのもあって制服はそつなく着こなせましたが大学生になってから何を着たら良いかはとても困りました。
服を買いにいくのもだるいし、そんな時に考えたコーデの考え方です。参考にしてください。


お気に入りの服の素材、サイズを分析

失敗することの多い我々が幸せになる方法は失敗しないことです。お気に入りの服のタグについている素材の情報、寸法を把握しといてください。私はタグが肌に触るのが嫌なので穴を空ける程切ったりしてしまってあとから調べるのが大変なのでとても苦労しています笑私はこういったガチの感覚過敏です。
また加筆します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?