見出し画像

今後の方針について



どうも初めまして。
あるいはお久し振りです。
noteに戻ってきました。生きてます。


さて。
先日とある高名なnoteライターさんから、私は有難くもアドバイスを受けました。曰く、

「タイトルを変えよう」
「というかつらつら並べる字面情報が多すぎる」
「誰をターゲットにしているかも分からない」


(´;Д;)


全くその通りです。こうして久し振りに戻って来て、過去の自分の記事を見直してみたら、まあ読みづらいこと。
これは良くない。
改善が必要だ!
というわけで……。

記事、書き直します!!



初めは過去の記事を全て消去し、イチからやり直そうかと思いましたが、それはやめました。
だって、こんな記事にも「スキ」をしてくださった人がたくさんいる。
だって、下手なりに私が積み上げてきた記事だ。
だから過去の記事は「プロトタイプ」という位置付けで、そのままにしておきます。
たまに自分で読み返して、うわ~ってなってベッドの上で顔を覆ってゴロゴロする。それでいいんだと思うことにします。


こんな私ですが。
どうか末永く見守ってくださいませ。


ひとまず最初は、去年行った四国八十八ヶ所巡り・徳島編の書き直しを始めます。
一歩一歩旅路を進んだあの日々のように。
私もこれから心機一転、noteの路を歩み始めたいと思います。

ふわふわ。
それでは頑張って参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?