見出し画像

メンエス出勤時は大荷物②

割引あり

久々の更新です。

最近はプライベートに集中したりして、
なかなかnoteを更新できませんでした。


今後どういった方向性にするかも悩むところです。

今日はだらだら日記です。

メンエスに出勤する時の荷物や持ち運び方などについて以前書きましたが、

今回はその続きです。
最後の写真の部分だけ全体公開したくないので有料にしていますが、Xでリツイート、もしくは公式ラインにご連絡くだされば無料で記事をプレゼントしますね。


最近のお気に入りです。


これは出勤のたびに持ち歩いています。
もはやこれなしではヘアスタイルが完成せず、外に出れません。

これの良いところは、濡れた状態で髪を乾かしながら寝癖を直せることです。

年齢とともにクセがひどくなり、寝起きの髪にストレートアイロンをかけても、まっすぐにはならない髪になりました😢

良いアイロンに買い替えてみてもそれだけでは駄目でした。
髪の量が減ってきているので、やはり根元の立ち上がりがないと、のっぺりしてしまいます。

でもやはりアイロンは高価なものの方が使い心地は格段に良いなと
感じました。

プレート部分にするすると髪がすべるので、引っかかりもなくとても快適で、安心して使えますね。

以前この商品がホリステックキュアだった頃に、このアイロンを使っていて、壊れたことをことをきっかけに別のものを使っていました。
しかしやはり今回また使ってみて、髪には良いものを使うべきと実感しました。



最近カールアイロンが進化しているとのことで、チャレンジしてみました。


アイロンと違って、ふわっとした感じが出せるのが良いですね。
髪がしっとりもします。


メンエスはシャワーを浴びたりオイルが髪についたりと汗と湿気の戦いなので、スピーディに髪を乾かしながら整えるには、カールアイロンは優秀です。


分解して持ち歩けば思ったほど大きくも重くもない




以前はストレートアイロンを持ち歩いたり、カールブラシを持ち歩いて、お店のドライヤーで乾かしながらスタイリングしたり、ドライヤーしてからアイロンをかけたりしていました。




しかし今回荷物はまた増えちゃいましたが、その分下着の持ち運びをまたコンパクトにしました。



ここから先は

285字 / 2画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。