見出し画像

メンエスセラピストのVIO脱毛や下着について

割引あり

最近買ったものなどをまとめていきたいと思います。

まず、、家庭用脱毛器を購入しました。


脱毛の記事は何度かnoteにも書いているのですが、最近
自分の脱毛も必要に迫られて、気になるようになってきてしまいました。

何より自分が年齢を重ねた時に、白髪が増えてきて、顔や指の毛などの
手入れがいつかできなくなる日がきたら、と考えると、白髪が増えないうちにキレイに仕上げておいた方が良いと考えました。

体調を崩したり病気になって働けなくなってしまうこともあるかもしれない、と考えると、早めに解決する必要があると思いました。


→こちらの記事では気になる家庭用脱毛器を複数紹介





メンエスセラピストの買い物 家庭用脱毛器




最終的に絞ったのはこの2種類です。


冷却機能付きで、顔脱毛と、VIO脱毛ができるものを探していて、
本当は上のものの方が持ち手がVの字のようになっていて持ちやすいかなと
思ったのですが、下のものの方がコンパクトで持ち運びしやすいと
思ったのでこちらにしました。

よくわからないメーカーのものを購入するのは不安でしたが、5000件以上レビューがあるし、それなりに効果があるような内容もあったので、お値段も1万円以下だし、こちらにしました。

30日以内なら返品保証もあり、購入日から1年間は保証もあるので、
安心感もありました。

こういった電化製品の場合、保証って大切だと思います。


実際に届いてみると、想像以上に大きくて、あまり持ち運ぶことは
ないかも、、

また使ってみて、使い心地だったり、効果が出てきたら記事にしますね。





次はVIOつながりということで、購入した下着などをまとめていきますね。
メンエスで施術するにはどんな下着が優れているか?をセラピスト目線で
書いてるので、あまり下着の知識のない男性が読むと、もしかすると
意味わからないところが出てくるかもです。

女性にとっては、メンエスで持ち歩く下着を実用面からとことん考えてみたので、オイルを沢山使うマット施術のお店のセラピストさんにはもしかしたら参考になるかも?


メンエスセラピストの買い物 下着編


ここから先は

2,605字
この記事のみ ¥ 800〜

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。