見出し画像

自覚と発奮

ジブンの言葉で
ジブンの頭や手をつかって
出さないことには
なーーーんにもなかったことになる
そんな健忘ぶりバリバリ発揮中の妻木です

農繁期に集中
娘の受験に集中
いいですけどね
ひと月の間に感じたこと
書かないと、もう思い出せないですよねー

でもやっぱり
天は、わたしたちの味方で
ちゃんと思い出せるように
してくれてたりするわけです

ついでに
どーでもいいかもしれないですがw
次女が見事に志望校の選抜に
合格できましたー☆
いやぁーーワタシがんばった!!!
え、ちがう?


「わたしじゃないもの」が
わたしの中で浮き彫りになったおかげで

なんなら、伯母がわたしに

「なにをみてたか?」

を感覚的に思い出して
わたしは、わたしが“

「ナニモノか?」

を感覚的に思い出すことが
できました

あ、ちなみに
前記事は「まこもたけ」で
この記事のタイトル画像は
「まこもたけ」と「松茸」
そう♡真菰松茸ご飯の具!!
美味しかったですよー


ハナシ戻して

「ある」を識るために
「ない」を体験する

「ない」を体験した伯母の感覚に
ずっと共鳴共振してきたから
いま、「ある」ことがわかる


初恋で、まだまだ若かった頃
好きな男性の子を身ごもって
祖母に連れて行かれた先で
無理やり堕胎させられた伯母

それが尾を引き
結婚後、何度妊娠しても
流れてしまって子を授かれませんでした

言われたことを思い出します

はるみは、ええなぁ
愛する人の子どもを産めて

って

そういう親や家族を選んで
生まれる時から
まわりの世界をトレースして
どんな苦しみ悲しみなのか?
を体感しないと
思い出せなかったんですよね


オンナってなに?


が。

あっこセンパイが話されてる動画
ぜひ、観ていただきたい

もう〜編集もめちゃ素晴らしいです♡


わたしたちインストラクターが
お伝えしたい「女神性」は
つまるところ練りに練られた
「アワ」が自覚をもって
おのずと発奮している状態

スローセックスのしくみが
カタカムナで説明できるやん
と動画みながら
バッチバチに繋がってしまって


パートナーとのメイクラブ
スローセックスの実践を
“女性からのアプローチ”
で始めるための
女性に向けた実技指導を
わたしこれからやっていくんです
(気になる方は、お問い合わせくださいね)


そのために、この夏
がんばりました

修了後すぐに
農繁期に入ったので
ずーーっと寝かせてたんですが

このゴールドインストラクターの
まさしく修了試験の時に感じた感覚

そしてその前後の
だんなとの真具合の体感


オンナってなに?


の、その本質的な深みに
触れたような
“こっちやな”
と本能の羅針盤の針が
指し示すような

エロスの本質
というかなんというか

とにかく
まだまだわたしたちには
秘められたものがあり過ぎて

そして
その「ほんとのところ」は
まだまだぜんっぜん!!!
なんにもしらない。。。

そんな気しかしない秋なんです


内奥からじわじわ湧いてくる
そんなエロスと
ほんの少し垣間見ただけの
その感覚に
正直たじろいでしまってますが

お伝えする身
という立ち位置つかって
さらに突っ込んで
体得していきますね


ご一緒にどうですか?
あなたっていうオンナの発露を
世界が待っています


12月4日・5日
東京にてセッション受けつけてます!!

メニューなどの見直しにかかります。
申し込みフォームなど無視してw
お問い合わせいただけたらうれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?