見出し画像

幸せなご縁で会える

スローセックスメイクラブをお伝えするために
一緒に学んでいる、郁美ちゃん。
北海道は、旭川の彼女。

今回、めちゃめちゃしゃべりたおして、
(パートナーくんも巻き込んで笑)
(いや、お風呂から出てきたら、もう2人でしゃべってたし笑)
お互い、

カップル講習(※)ができるインストラクターになりたい!!!

※カップルに向けてスローセックスのすべてを指導する講習

というところが、全会一致(どこの会?)
していると、今更ながら知るに至って、
心強いったら、ありゃしないです。

ちゃっかり郁美のおかげで、写真がある♡

なんだか、いろんなツールを
アレもコレも使いこなす彼女。

この前は、“魔法のスイッチ”っていうのを。
今回は、ウォーターエステなるものを
してもらっちゃって、
寝起きで、目ぱんぱんですが、
わたしの顔ピチピチに潤わせて、
颯爽と、エヴァセラピーの施術へと出かけていきました。

子どものころ、母から、
「アンタは、ホンマに“こってうし”や」
って、言われてました。。。

→「こってうし」
・こというし(特牛)の変化した語。
・方言で、雄牛や大きな年老いた牛などのことらしく、転じて、言うことを聞かない人などの意。

なかなか、動かない
という意味で、
よく、そう言われてた記憶があります笑
いや、笑い事ではありません!!
郁美ちゃんのように、
軽やかにいきたいものです♡


ということで、
今回は、郁美推し☆
いや、
「幸縁会」のお知らせです!!!

幸 せな、ご
縁 で
会 える
で、幸縁会やて♡
講演会とちがいます、「幸縁会」です!!

アダム徳永氏の
メルマガに掲載していただきました🙏

以下全文↓

アダム徳永による
女性限定の講演会を
北海道で行います。

【アダム徳永幸縁会 in 北海道旭川】

真の女神に秘められた
聖なる性の真実
~約束された魂の目醒めの日~

【日時】2023年10月8日(日)
13時30分~16時30分

【場所】旭川大雪クリスタルホール2F

https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

【募集人数】90名
【講演会チケット】8,800円(税込)
【参加条件】女性限定

※カップル/お子様連れは不可

【お申込みURL】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ec060724727699
※定員になり次第、募集終了致します

*講演会では
スペシャルゲストとして
理事であり
エヴァインストラクターである
天音陽子さんにも
お話していただく時間もございます。

アダム徳永さん
天音陽子さんへの
質疑応答の時間もございます。

聞きたいことなどございましたら、
お申込みフォームにご記入ください。

(※ご質問の内容および
時間の都合により、
必ずお応えできるものでは
ございませんので、
ご了承ください)

*エヴァセラピストによる
アダムタッチ体験もございます。

男性の皆さまにおかれましては
チケットを彼女や奥様に
プレゼントしてあげてください。

☆☆☆

主催者の椎名郁美です。

今年、アダム徳永先生が
日本全国で開催された講演会ツアーは、
沖縄で締めくくられました。

「アダム先生が
築き上げてこられたメソッドを、
北海道近辺の方にも
伝えていただきたい!」

「そして日本全体の
目醒めを起こしていただきたい」

そのために
アダム徳永先生に、
ぜひ北海道にも来ていただきたい
という強い思いを持ちました。

そして
その思いが通じ、
アダム徳永先生が
快く引き受けてくださり
願望が実現しました。

大変感謝しています。

北海道の方々はもちろんのこと
全国の魂の目醒めが約束されている
ご縁ある女性のみなさま。

この幸縁会では
真の女神に秘められた
聖なる性の真実の扉が開かれます。

その時間のその瞬間を
同じ場で共有できることを
心より楽しみにしています。

わたしは、残念ながら、
「まこもたけ」シーズンピークの10月なので行けないですが、
昨年の9月の、大阪での講演会を思い出して、
めちゃめちゃ「アツかった」なぁ。。
あのアツさが、北海道で展開されるのかぁ。。
と、ちょっと感慨深く思ってます。

今更ながら(2回目w)ですが。

マジメに、“セックスど真ん中!!”って、
敢えてか否か、
なかなか突っ込めないというか、
いや、
そうでしかないものを、
わざわざ角度変えたりしないと、
いけなかったり、
いけなくもなかったり。

それでも、
敢えての「アダム徳永」氏を
選んで師事してる、
自分自身の選択について、
いろいろ思うこともあるわけです。

そんな中、
同じ志しを持ってる、
郁美ちゃんを通して、
やっぱり、
そう、やっぱり、そうやわ。
と、自分自身、確信したのは、

「今まで」を
「当たり前」にして、
意識されることすらなくて、
そうやって蔑ろにすることで、
傷つくのは自分なのに。

望まない「当たり前」を
ほんとに望む「当たり前」にするために
途方も無い、痛みが必要な気がして、
諦めていたことが。

ほんとは、
シンプルに
「よろこび」しかない世界だったら、
どーする?

って、世界に問いかけたい衝動で、
どーにかなりそうなのです。

え!?
セックスって、思ってたんとちゃう、
と言うより、
思ってたより何百倍も楽しい!!!
そして、内的世界が美しすぎる!!!
そしてそして、
その内的世界が表現されることが、
この上なく美しいすぎるーー!!!

という驚きと、
その喜びそのものは、
その気になりさえすれば、
誰にも開かれてる
という確信。

にもかかわらず笑
どうすれば?ちゃんと伝わるのか??
に悶絶してるのが、馬鹿らしくなる。。
会って伝わることって、
あり過ぎて。

実際に、ご縁で会える時と場所って、
なんでもそうやけど、
貴重やなぁ。。
と感慨深くなってしまう次第です。


ご都合いかがですか??
秋の北海道♡


わたしは、まこもたけ出てくる、
ギリギリまで!!
お話会とかやってます♫
(あ、決まってる会はクローズドです)

まこもたけの収穫期が終わったら、
また、どこでも出向きたいので
ぜひお声かけください。

オンラインでのセルフラブ講座などは、
随時受付中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?