わたしの「好き」は重い?

えっと。あーーーーー、、、え、んと、

なにから書けばいいんだろう!!!!!!!!!!!!!


とりあえず!わたしは、一言で言うと、、

めんへら。らしいです。悲しき。


クラスで、「わたし=メンヘラ」として認識されてると知った時、、、

いやあ焦った焦った。

だって。隠してるつもりだったのに。

普通の女の子目指してたのに。


らしい、と書いたものの自覚ははっきりとあります。

ガチメンヘラです、ファッションメンヘラ拒否勢です。


自己承認欲求がとにかく半端ない。

生きてるだけで褒めてほしい。


わたしが相手に依存する分だけ、

相手にもわたしに依存してもらいたい。


なんなら、わたしが病まない様に

わたしに依存しまくって、脳内をわたしで埋め尽くして欲しい。

わたしのために全てを捨てt...((

だめだ。怖すぎるよ自分。


めんへらだってね、好きで病んでるわけじゃないんだよ、

十分すぎる程の愛が欲しいだけなんだ。。


でもわたしは!

頑張ってめんへら卒業するぞ!!!!

大好きな相手から愛され続けられるように!

一生愛されt(わたしが「一生」ってワード使うと物凄く重く感じられるのは気のせい)


まずは、自分の思考を見つめ直してみよう。

そして、形に残して、客観的に見てみよう。

めんへら日記、始まり始まり(*´꒳`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?