「メンヘラ」の概念

めんへらめんへらめんへらめんへらめんへらめんへら…

って何奴も此奴もウルサイヨ!!!!!!!!


あー、もう!!!!

そんなに言うなら自分の特徴挙げてみてやる!!!!!!!


いくよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



常に頭は彼氏の事でいっぱい。

最近のわたしはこれだ。寝ても覚めても、これ。


情緒不安定。

幸せいっぱいだったと思いきや、

逃げたいだの辛いだのもう無理だの、病みワード無限リピ。


尋常じゃない自己承認欲求

褒められたい。認められたい。

すごいって言って。かわいいって言って。ねえ。


被害妄想。

被害妄想?というか、酷い妄想癖。

「今の子誰?」

「なんでさっきの女の子に挨拶返したん?」

「このLINE、女の子だよね?誰?どういう関係?」

から始まって、しまいには、

「もしかして、昨日は男だけで飯食ってたっての嘘じゃない?女の子?」

「おとといLINEの返信遅かったのってなんで?女の子と会ってた?」

そして全てが知りたくなる。

「元カノってさ」

「前の恋愛って」

謎の想像が膨らんで、どーしても疑ってしまうんだよなあ。


体調不良。

暴食してたと思ったら、急に訪れる拒食期。

あたまいたい、はきそう、くるしい、きもちわるい、、

や、別に精神疾患ではないです。

胃が悪いだけ。

胃以外は、いたって健康なはずなんだけど。な。


自己中心的クズ

わたし以外の女との関わりは一切遮断して?ね?

挨拶?だめ。

LINE?いやいや。切れ。するな。

会うとか以ての外。グループもだめだよ?当たり前じゃん。


え?何このLINE。何なの?この女。

彼女いる男に媚び売るとか、いや、は??

しかも、何「笑笑」とか返してんの?この女に超乗っちゃってんじゃん。

・・・やだ。やめて。女の子と、LINEしないで。やだ。


んで結局、めちゃくちゃ謝ってくれてLINEも消してくれて、わたしは満足。



『でもさ、おれは今消した子しかLINEしてなかったけどさ、

めら、毎日毎日、いろんな男の子とLINEしてるじゃん・・・。

めらのLINE見ると毎回男の子から何人も通知来ててさ、

おれ、めらがその男の子に盗られちゃいそうで、やだ・・・』


いやいやいやいやいや。

わたしのはちがうの!!!!!

だって一人だけに執着し過ぎたらさ、

重いし、嫌われたら人生終わるし、相手してもらえない時さみしいし。

わたしは、他の人に目移りすることなんて絶対ないもん、

一生好きでい続けるもん、愛すもん。

他のLINEしてる男の子はただの友達だし。

好きになんかならないもん、だからいいの。

自己中だって自覚がないわけじゃないよ。。



キャラ作りと自分を偽ることが得意。

自分で言うのもアレだけど、表の顔はとってもお上手。

いい子ぶって愛想笑い。

いつに間にか、時と場合によってキャラがコロコロ変わって

新しい人格が作られて、自分でも自分がわからなくなっちゃったんだよぉぉ、、





こんなもんかなあ。。

これが所謂「メンヘラ」ってやつだというのか、はあ。


なんか長々と書いてしまった、、、








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?