見出し画像

平日の朝スタバにいる人

こんばんは!

今朝、先輩に本を借りるため出勤前にスタバで待ち合わせをしていました。

窓から見える出勤前のサラリーマンたちはとても忙しなかったのですが、
コーヒー片手に新聞を読む1人の女性に自然と目がいきました。

綺麗めのチェックの服を着たとても仕事ができそうな装いで、店内でゆっくり朝の時間を過ごされていました。

めっちゃ羨ましい、、
かっこいい、、
私も絶対平日の朝こうなったんねん!

憧れの姿を見ると、ちょっと燃えませんか?笑

まずは一歩一歩、力をつけるためにやるべきことを習慣付けていきたいと思いました。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?