見出し画像

クセの強い人の生き様をまとめた『生態図鑑』に興味ありますか?

こんにちは
メラゾーマ鈴木と申します。

本名は鈴木悠央です。

僕は2年前に亡くなってしまった、前職の先輩に捧げる想いでやりきろうと思っていることがあります。

クセの強い人の生き様を集めた『生態図鑑』を出版化したいのです。

偉人の生き様だけが残るなんて嫌なのです。

生き方に悩んだ時、笑いながら読めるそんな本を目指しています。

そこで本日クラウドファンディングを始めました。

クラウドファンディングのページをご覧いただき
もし面白そうであればシェアして頂くだけで嬉しいです。

そして、支援してくださればもっと嬉しいです。

<やること>
4ヶ月後の書籍化に向けて
・トラックの運転手から35歳でニューハーフになった人
・東大卒業→外資コンサル→芸人になった人
・DJお坊さん
など総勢10名の生き様を記事にしていきます。

<お金の使いみち>
書籍化費→15万円(100冊x1500円)
ビデオカメラ→10万円※イベント撮影&配信用
一眼レフカメラ→5万円 Canon Kiss EOS x9
非公開トークイベント運営費→10万円(2.5万円x4回)
取材費→5万円(1名5000円x10名)
その他雑費→5万円

どうぞ、よろしくお願いいたいます!
https://faavo.jp/tokyomusashino/project/3245

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?