見出し画像

無料で学べる恋愛講座(メンタル)

すぐに奢って欲しい女大体金目当て。

こんにちは、れんです。


・告白をしようとしている

・告白をしたいが自信が無い


そんなあなたにはデート時、日常で確かめることができる方法を教えることにします。まずは相手の反応をみましょう。男女関係無くです。


『具体的にはどんなことをみるの?』

日常、デート時に見る箇所があります。

もちろんデートに来てくれているだけでも十分ってことにもなりますが別に付き合いたいからという理由ではなく単純に友達として上司、後輩として、、いろんな状況が考えれますので

デートをしてくれたからこの人は自分のことが好きだ

これは典型的に勘違いです。

ちゃんと確かめたうえで確率を上げてから告白をするようにしましょう。

自分もパロメータがあってこの人は80%以上自分のことを好きになってくれている。80%以上自分に興味、関心をもってくれてると思ってから告白にいきます。


もしくは、90%以上であれば大体の女性の方は告白をしてきてくれました。

女性からの告白はわりと一般的になりつつある中

男性の告白は年々減少傾向にあるといいます。

そうなんです。草食男子だったりソフレであったり

今は自由なのです。


本題に戻りますが、どういう仕草を観察をするのか?


それは目を見て話してくれるのか?

ボディータッチは昔に比べてどうか?

距離感はどうなのか?

普段見せない素をみせてくれるのか?


こういう箇所をみているだけで

グンと告白の成功の確率が上がります。

あとは告白のときに素直に伝えること。

そして、なるべく夜に告白をすること


これを守ってみてください。

あなたと相手が幸せになれることを願っています。






工場で10年働きましたが、人の役に立ちたい。 という思いが強く思い切って環境を変えました。 今後は無料で有益な情報を発信していけばと思っていますので役に立てばサポートよろしくお願いします。