吉野家から松屋に推し変する

ワイはこれまで、牛丼は吉野家派やったんや。

学生の頃からずっと吉野家。

すき家はトッピングに逃げてるし、松屋はみそ汁に逃げている。牛丼屋は牛丼で勝負すべきって思ってたんや。

せやけど、今日、松屋に入って衝撃を受けたんや🤗



メルペイ使えるんかい!!

いや、マジか😲

メルカリの売上金がゴハンになったわ。

ワイ、感動したんやで🤗

メルカリの売上金使えるなら、ワイはこれまで吉野家一筋やったけど、松屋に推し変するんやで🤗

ワイはハーゲンダッツが大好きなんや! けど、ハーゲンダッツはワイにとって贅沢品やから、買うのに心理的ハードルが高いんや! サポートしていただけたら、ハーゲンダッツ心置きなく買えるんや。 ハーゲンダッツ食べたい!食べたい!食べたい! ワイにハーゲンダッツ恵んでくだせぇ🤗