見出し画像

山梨県富士吉田市の吉田うどんをふるさと納税でお取り寄せしました♪

こんばんは♪メルシーママ99です。
たくさんフォローやスキしていただきありがとうございました❤️
noteに不慣れで、うまくフォローバックやスキできなくてごめんなさい🙏

親の介護などあり、多忙なためなかなか返せませんが徐々に返していきます。
これからもよろしくお願いします。

ふるさと納税を利用して山梨県の富士吉田市の返礼品「吉田うどん」を
作りました。
ワードプレスのブログで詳しく記事にしたので、ご興味がある方は、読んでください。

最後までお読みいただきありがとうございました♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?