見出し画像

社会人クラス1期生始まります!

今日からついに!社会人クラスがスタートします!!

Merc in Tokyoのスタッフですが、私も今日から受講しますよ!
新しいことを始めるのはドキドキわくわくです。

どんな受講者がいるのかな?

どんなことやるのかな?

授業についていけるかな?

きっと私が一番基礎知識ないだろうな~

何か準備することあるかな?


そういえば、自分なりに勉強しようと思って先日、本を読みました。

マーケティング超初心者としては、物語と共に明らかになっていくマーケティング戦略が切れ味抜群で気持ちよかったし、主人公の成功ストーリーはとても読みやすく、何となくマーケティングを学ぶとどんなことが出来るようになるのか、マーケティングとはどんなことをすることなのか、イメージが出来るようになりました。

でもこの本と同じことを自分でやってみようと思っても、自分一人ではどう進めればいいか分からず、結局読んだだけ……

授業を楽しみにしたいと思います。

腹ごしらえをして、noteを更新して、授業開始の時間まで待ちます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?