見出し画像

銀河の鈴を鳴らすひと

ひとよ精霊とともにあれ
やまと湯のなりたてホヤホヤことだま師やまとあすかです。

そろそろ、思い出す頃(笑)

なんのことかって?
トワイライト系スターシードが目覚めるタイマーが発動しました!笑
だからね、なんとなく気付き始めてる。
きっと、あなたもそうですね。

あ、わたしのことかも。
そう思ったあなたは、銀河の鈴を鳴らすために地球に来た
トワイライト系のスターシードさんです。

やまと湯のめざすもの、それは
一人でも多くのスターシードさんがご自身の決めてきた約束を思い出し
自分の命を満開に輝かせて生きるお手伝いをすることです!

地球にはたくさんのスターシードさんが
生まれています。
その中でも、トワイライト系のスターシードさんの特徴は

はたから見てコミュ力が非常に高い
ふんわりと光のオーラに包まれていて、いるだけでその場がほの明るくなる
ひとにはなかなか理解されないいきづらさを心の奥に抱えている
けどそれも気にならないほど明るく優しく前向き!

こんな感じです。いかがですか?
本人にはほとんど自覚がないことが多いです。

でもあなたが。。。
ひとが好き。でもひとりの時間もとても大切!
ひとから癒し系と言われることが多い
話を聞くのが得意、またはそれをお仕事にしている
動物や植物に話しかけることがある(またはいつも話しかける)
感受性が豊かで訳もなく感情があふれることがある

このような特徴を自覚してきているのなら
間違いなく、トワイライト系のスターシードさんですよ。

地球へようこそ!
そして生まれてきてくれてありがとう。

やまと湯のセッションは

心をリセットしたいひと
さらに深く自分とのつながりを深めていきたいひと
新しいステージへジャンプしたいひと
まだ見たこともない見方で世界をもう一度見たいひと

そんなあなたに時を止めた空間をご用意します。
特にヒーリングセッションでの効果が高いです。
時間や空間を忘れて一度ゼロ地点まで戻ってみませんか?

魂の成長を加速させるエネルギーに満ち満ちている
今この時期だからこそ
ヒーリングセッションと対話によるセッションで
あなたの開花をサポートします!

地球から響いてきているメッセージを
あなたにも届けたい

やまと湯でお待ちしておりますね!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ライフコーチングセッション始めました。
11月、12月は限定3名さままで
二回分を一回のお値段でお受けできます。
お試しで、無料のひめカードセッションもお受けしています!
公式ラインかインスタのDMからお問い合わせくださいませ。

やまと湯のページ

輝く人生を
あなたの魂とともに。
やまと湯でお待ちしております!

公式ラインへはこちらからどうぞ。

不定期でエネルギー天気予報やメッセージをつぶやきます。
公式ライン追加はこちらからお願いいたします!
追加したらぜひ一言メッセージをくださいね。

ゆっくり自然なペースで更新していきます。