見出し画像

1年間に思いを馳せて~NiziUリマさん~

このノートは、2022年4月から2023年3月までのNiziUリマさん🦙の活躍に思いを馳せようと筆を執りました。
RIMAさんの1年間を振り返っていきましょう。本当に素敵でした☺️♥️

※リマさんの愛称、「ぴーぬ」を多用しております。ご理解をお願い致します。

『春』

パッキングぴーぬ

昨年2月3月は毎週といっていいほど動画コンテンツが配信されるのが定番化してきており金曜日20時が楽しみで仕方ありませんでしたね…🥺🌈

そんな中配信されたのが「Packing movie」
どんな素敵な姿が観れるのか、早速ぴーぬを見ていきましょ!

登場から眩しい笑顔😆

パッキング下手らしいです。。

突然のお目目クリクリ😇

話すことを考えておリマす😏

ほっぺ😳

とりあえず持って行く私物紹介!
シルクの枕カバーは女子力!!

ネイビー見せびらかす。可愛さ🥰

いいね!(顔小さいな…)

一瞬の上目遣い💘

メガネ女子!👓️

タブレットの見やる表情好きやな…

ぴーぬらしい宣言可愛すぎますぜ、ぴーぬさん😃💦

いい色味☺️

ジャンパーぴーぬ💚

見目麗しい…

お母さんに教えてもらったぴーぬ!😌

いや、可愛すぎか!!

ノートも持ち歩いてる…

勉学に励むぴーぬ素敵です☺️

最後に抱負も、いい年になってたよー☺️

締め!

おまけが強い笑

ひょっこリぴーぬ😳

ハーイ😍

お口ぴーぬ😚

たくさんトークもしてくれて愛嬌もたくさんしてくれる癒しムービーでしたね!😁

ASOBOぴーぬ

春、デジタルシングルとしてリリースした曲
「ASOBO 」
新学期に行く学校をイメージした曲、不安なところに仲間が寄り添うそんな素敵なテーマが含まれております。さてさてMVへ行っちゃいましょか☺️

ぴーぬのこのエネルギッシュなダンス!!
大きく見えるダンス素敵🥰

幅を利かせてからの伸びもまた真っすぐで綺麗です…🥺

扉の隙間から可愛いお目目が👀

まーちゃんがおまじないを掛ける🧙
眉毛くいっ!がいいよねぇ☺️

にこっとぴーぬ😁

大きい瞳で見つめちゃいますぴーぬ!

大人っぽい眼差しも😳

ジャンプの時の表情が幼い感じめんこいねぇ

からのこのオラオラ系カッコよ😍

こういう同級生頼もしいよね😊

最高に自己肯定感高そうな姉御🙇‍♂️

一生ついていきますぴーぬ先輩!!

して優しい表情に愛♥️

目線外さないぴーぬ、基本顎引くねん、好き

アップ美しすぎる!!

女の子にASOBOと誘うシーン
ぴーぬの笑顔が花が咲いたかのようだね🌷

仲良くお話ぴーぬ😆

カッコいいのなかに、優しさが垣間見えるぴーぬがたくさん見れる気がしました。☺️
「ASOBO」最高でしたね🧙🌈💌


『夏』

夏、、3rdシングル、初単独ツアー、最高の思い出しかありませんでしたね…🥺

CLAP CLAP  ぴーぬ

ジャケット写真から噂になっていた笑わないNiziU

COOLなNiziUが見れる!さて!!見ていきましょう!😊

快活な表情からスタート!ミイヒと並んでニコニコ😆

からのcoolな表情に移行するぴーぬ良いわぁ

おっと、この手は、、(綺麗な形してるな)✋

ぴーぬでした💘

この存在感。ストリート系ぴーぬ最高です。

しなりを入れてくるぴーぬほんとうにカッコいい😩

この目線にまた痺れる🤤

NiziU従えてるボスぴーぬ感!!
ニヒルな表情も😏

この眉毛も魅力よ🧐

ばっちり決めてくるぴーぬにみんなノリノリよのぉ

バンダナビジュの透明感と中腰でカッコ良くポージングとる感じ凄い好き、、
スイッチが入るというか本当に才能だと思う…🥺

この迫力、躍動感ヤバいね😍

元気!😆

熱視線とシルエット💃✨
多分ここの振り付けはリマを中心に撮ってると思うのだけど凄くきれいなシルエットに見えるよね☺️

はい、撃ち抜かれました💘

いやぁカワイイ!!!!!

お人形さんですね。はい、お人形さん(顔小さい)🥰

一瞬の睨みめっちゃ好き…🥺

バンダナからお友達見えてるのもめんこいなぁ
ここのシーン最高に好きでした🥰

このぴーぬの右腕感🔫

これから暴れまっせみたいなやんちゃ感がいいねぇ

一瞬の冷たい表情は恋に落ちます😇

からの楽しそうな表情よ。🥰
めちゃめちゃいたずらっ子な表情やん!

ラスサビはぴーぬで🍜👏

この心から乗ってる感じたまらなく好きです。
ちょっとお口つむぐのよね😚

お手手ぎゅっとしているところもまためんこいねぇ✊

この笑顔、ほんと素敵!

これはドキドキしてしまう眼差し…

ぴーぬかっけぇ!!(かっけぇしか言ってないくらいほんとカッコいい)

ラストの振りもぴーぬの個性が現れるというか
しなりを加えたシルエットが本当に素敵。素敵すぎまっせ💃✨

決めに行くお口が結構好きです。😚

ストリート感のあるイメージがぴーぬにぴったりと合っていて
最高にカッコいい楽曲に仕上がってました。👏👏👏👏👏🌈

単独ツアーぴーぬ

2022年全7都市16公演が行われた
「NiziU Live with U 2022 Light it Up」
その中でパフォーマンスした「CLAP CLAP」はスペシャルバージョンでした!
迫力の「CLAP CLAP」生パフォーマンス見ていきましょ🌈

みんなぎゅぎゅうです。ぴーぬはピース✌️

まこちゃんスタートはぴーぬは眉毛で魅せていく

一撃の衝撃と表情の対比よ…

純粋なこの表情に心打たれる☺️

めっちゃ楽しそうなのよ、めんこい!!

綺麗だなぁ…🥺

ハーイ!!って感じ🙋‍♀️

ここマユカとお手手触れ合ってました!😍
ポンポンしてました😏👍️

ダンスブレイクを先陣切っていく強さ!!
オーラが凄い!!!!

かっこいいねぇ!😆

センターを張るRIMA、カッコいいNiziU なんよ

カリスマ感、表情に影を落としてくるのよ

険しい表情、激しく踊る

最高が来ます

最強です

からのミイリマ、清々しい表情が善き🦙🐇

時に天真爛漫に、時に勇ましくパフォーマンスするRIMAさんに度肝を抜かれた「CLAPCLAP」ツアーでのパフォーマンス。
ダンスブレイクからのサビの存在感は圧巻でした。
ツアーお疲れさまでした。🌈👏👏👏👏👏👏🌈


『秋』

初ドームぴーぬ

東京ドーム2022/11/12,13 
京セラドーム12/17,18
NiziUはドームの舞台に初めて立ちました。
WithUとしても念願のドーム公演。

出勤ぴーぬ!いつものテンション可愛らしいっす🥰

リハーサル、みんなでスタッフさんへ挨拶!

アヤカとドームを探索へ♥️🤍

壮観ですね、、、凄い、、

ドームの広さにびっくりぴーぬ😳

スタッフさんに、見える~?と呼びかけるのめんこいな😂

「凄いですね…」
言葉にならない様子…

素敵🥳

本番前、緊張するよね😌💓

リクと手をつないで心を落ち着かせる☺️

いよいよ本番!!

円陣でテンション上げていく、元気出ててきたようです!!👍(良かったぁ☺️)

ステステ「Let`s Go!!」でテンション最高潮!!!

ニナとコンビで振り付け!、ニコニコです🥰

最後のコメント。
涙もろい優しいリマ

私たちも幸せでした☺️

マコちゃんの涙にニコニコ☺️

最高の思い出でした。🌈👏👏

終わって残念そうでだけどちょっと緊張から解き放たれて和やかなぴーぬ、
めんこいねぇ☺️

最高の瞬間をありがとうございました。
全20公演にも及ぶツアーも締めくくり
感動をありがとう!!!

ブルムンぴーぬ

東京ドーム公演で先行公開された「Blue Moon」
NiziU初のウインターバラード🌙❄️

NiziUのリマといえば「ラップ」
そんな印象も多いと思いますが、今回全編バラード、歌で魅せるリマということで新しい可能性を感じれる楽曲になってましたね☺️

MVを眺めながら振り返っていきます。

綺麗な横顔ぴーぬ、月を眺める🌕️

ミイヒも眺める🐇🦙

目元美しい、、見惚れます…🥺

何を見てるんだろう。幻想的😌💓

歌うぴーぬ。思いを馳せる表情がまた素敵☺️

彼女の優しい表情が見えますね…

好きです。

リオオンニとわちゃわちゃ🥳

みんなで集合。ほのぼのしてるね。優しいシーンだ☺️✨🎁✨

マヤさんに寄り添うぴーぬ♥️💜

からのシーンが移り変わり
眠り姫ぴーぬ😌🌃💤
綺麗な顔してるなぁ

次はお菓子作り!
出来た~!!とうれしいのが伝わるね☺️

やんちゃぴーぬ!(雪が出るスプレーです。ご安心くだせぇ)🙇‍♂️

行き止まりで困りながらもしっかり日傘ぴーぬお上品☂️☀️

川辺へ到着!しっかり日傘をみんなで使うの優しいな☺️

思い出と共にに綴られていく「Blue Moon」
優しくて暖かいぴーぬの歌声が本当に素敵でした。🌕️💙♥️


『冬』

2周年へ! I AMぴーぬ

2周年を迎えるNiziU、そんな中、「I AM」「FESTA」ダンスパフォーマンスが投稿され話題を呼びましたね。
ライブでしか見ることができなかったパフォーマンス🔥
今回はその一曲である「I AM」のぴーぬを見ていきましよ!🌈🦙🍜

目を閉じて静寂からスタート😌💓

スタートからこの躍動感、指先まで反っていて綺麗…

お友達もご健在のご様子!
純粋な眼差しに心惹かれる😌

エナジーを感じる!😆

首の角度と眉毛も連動して素敵なシルエット形成されてます💃✨

ポニテでわかる激しさ!背筋が伸びてすんごくカッコいい!

左から2番目がぴーぬ

走り出すシルエットよ、やべぇ

美しいです。こういう雰囲気をポイントで出せちゃうのほんとスゴい!
背中で語るぴーぬ

お口😚

STOPのポーズ✋
ちょっとジョジョぽくで最高に好き💃

お口!少し猫背気味に😚🐈️

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!🔥🔥🔥

真骨頂ぴーぬ✨

訴えてくるようなパフォーマンスが熱い!!

イケイケで好きすぎて困る😇

カメラ目線でその表情は可愛さバグってます。可愛いしカッコいい🥰

こんにちは!(めちゃめちゃめんこい)

体全体を使って表現!!
表情イケメンすぎる…🥺

ここの振り付けも素敵!
前髪を前に垂らすように顎を引くのはまた凄くいいと思いませんか?😇

キックがまたポニテと連動してて凄いよなぁ
パフォーマンスするぴーぬが前にいることで締まるキックというか本当に素敵。☺️

そしてこのお惚け表情よ。好き。お口😚💓💓

めっちゃ楽しそう!!🥳

しっかりカメラ目線めんこいね☺️

お口。😚🔥
このスクショ一番好きかもしれません。ありがとうございます。🙇‍♂️💘

いいねぇ☺️

シーをするぴーぬがまたちょっと優しいのええね🤫

ラスト!!

むっちゃ楽しんでるの伝わる!🥰

最後にばっちり決めるぴーぬ
カッコ良くて楽しくてぴーぬを前に出すパフォーマンス「I AM」!
本当に素敵でした!🌈


Winter story にに

2023年2月に入りまして、冬ならではの企画が来ましたね!!🥳
「Winter story」☃️
冬を楽しむNiziUが見れるコンテンツ
どんな笑顔が見れるのか、、早速見ていきましょ

OPからとてつもなく可愛い😇

セカンドゲームにワクワク😃💕

景品にワクワクぴーぬ!
なにかが入ってるんだろうねぇ☺️

レコードを見て爆アゲ💃
ちょ、お顔イケメン😇笑笑

気に入ったみたい☺️こういうところ凄くめんこい🥰笑笑

メンバー決め!めちゃめちゃアピール😤
バレー部のあれ笑笑

投げまっせアピール可愛いい笑笑

背が高いことをアピール…🥺
あれ?一番高いな😏👍️

運命の瞬間…🥺

マコちゃんが選んでくれて大喜び!!
この笑顔最高だなぁ🥰

ゲームスタート!
球拾うのめんこい、、

めちゃめちゃ頑張ってます✊‼️

くす玉が割れなくて不安げ、、

転んでしまった、
頑張ってるな!ファイト!♥️

長い時間掛かったけどフィニッシュ!!
お疲れさま😌💓

残念ながら最下位に😇
ご褒美誰が選ぶのか予想中🧐

リクがおでん🍢を選ぶときのコメントめっちゃ好き笑笑

次は疲れたからだをリフレッシュ!
モッパンタイム🍜
ぴーぬめちゃめちゃ安らかな表情☺️

負けちゃったけどご飯で元気出たみたい!
リマチャージ!!

挙動がほんとめんこいのよなぁ🥰

お腹ペコペコぴーぬ😵

話を整理するぴーぬ☺️
しっかりものやねぇ🥰

くじ引きで役割分担!
ちょっと悪い予感してしまう、不安、、

でもお望みのおでん担当になれた!!
めちゃめちゃ歓喜🥳

おでん組で繋がる🍢
幸せクローバー再結成!!☘️

次回はいよいよおでん作りへ!

そんなこんなで次の話はみんなでご飯!
楽しみだねぇ☺️
楽しいアクティビティで楽しむぴーぬが観れて幸な企画でした!
次の話数を是非YouTubeで見てみてくださいね☺️


春の兆し、5thシングル「Paradise」

Paradiseぴーぬ

3/3公開の映画
「劇場版ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」の主題歌にNiziUが担当することになりました!!おめでとうございます!🙇‍♂️🌈
またStray Kidsの3RACHAプロデュースということもあり話題を呼んでいます。
「一人一人が特別なんだよ、大切なんだよ」と教えてくれるこの「Paradise」は子供にはもちろん現代の大人私たちにも凄く刺さる楽曲になっていて感動しました。

ということで早速Paradiseのリマを観てきましょうか!

万華鏡のイメージが素敵…💎

万華鏡NiziUを眺めてるみたい…

まつ毛くりんです。🌈

鏡に映る表情が切なそうな……🥺

この表情ずるいよね、素敵すぎる

少し不安そうなイメージ😥(ドラえもん見るとわかる仕掛けです)

幸せを表す笑顔ぴーぬの笑顔好きなんよな、優しい☺️

今日もシルエットが綺麗でございます💃✨

ニコニコやん😆

ぴーぬ見えちゃうの可愛いね😳

前髪ぴーぬ💘(誰がぴーぬかわかりますかね?🧐)

マリミ尊い~🧡♥️💗

眩しい様子が眩しいです☀️

ニナに寄り添ううぴーぬのカワイイ圧🥺

カメラ目線の圧…🥺

あら可愛い🥰

この柔らかい雰囲気
いつも大振りのダンスもゆっくりになると包容力のある暖かいイメージが出てくるよねぇ☺️

んー、可愛い。。(可愛いしか出てこない(笑))

鏡と思いきや全員でNiziU🌈
ぴーぬが先頭です。🤫

前髪似合いますねぇ🥰初御披露目前髪尊し

キリっ!!

優しく包み込むような振り付け。🤗
素敵です。

本当に素敵な楽曲
最高でした!!
NiziUの自然な歌声、優しい歌声が印象的でたくさんの心に残ると思います。☺️



最後に、誕生日を迎えるRIMAさんへ

そうして1年が経て3月26日、誕生日を迎えるRIMAさん

19歳になるリマさん、どんな姿を見せてくれるのか…

ライブを参加した際、抽象的ですが一番オーラが凄いなぁと思ったのはリマさんでした。リマさんの独特なしなりのある柔らかなダンスは遠くからでもリマだ!となりました存在感が凄くて歌もラップも優しく、ときに強く魅力的なボイスで高揚させてくれました。
ドームの際、気のせいかもしれませんが遠くなのに目があった気がしました。瞳が大きくて目があったのかもしれませんがその大きな優しい瞳は全WithU を捉えていたのだろうなと思えました。

普段から怒ったことがないと言えるほど純粋で優しいリマさん、これからたくさんの壁があって辛いことも怒ることもあるかもしれませんがいつものポジティブで、そして素敵な仲間と共に成長して行ってください!🌈

一年間感動と驚きと笑顔をくれたNiziU リマさんにエールを送りましてこのNOTEを閉じたいと思います。

ぴーぬ!19歳もファイティン!応援してます!🦙♥️🌈








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?