芋出し画像

Happy Birth Day to RIKU!!👏💛

倧江梚久さん
2022幎10月26日、20歳のお誕生日おめでずうございたす。🎉✚😆✚🎊

この䞀幎振り返るずリクさんのパフォヌマンスに倧人びた印象が増えおきたしたね。
「Chopstick」MVはキリっずした衚情も芋せおくれたしたし、KCONのダンスブレむクシヌンや「ASOBO」の䞭でもたっすぐでずおも優しい県差しが印象的でした。

『Chopstick』
『ASOBO』

アルバムの楜曲ではバラヌドである「Twinkle Twinkle」「9colors」でリクさんの厚く心に語り掛けるような歌声、虹プロの時の「雪の華」が思い出しお優しい歌、声に惹かれたなぁず思い出すこずもできたした。心に沁みたしたね。
冬の寒い季節をあっためおくれるかのような優しい歌声に元気をもらえたした。

そしお、3rdシングル「CLAP CLAP」

玠敵でした。ボヌカルではリズム感のあるパヌトで厚みのある歌声でどんどん盛り䞊がっおいくかのようなそんなテンション䞊がっおしたう歌声が本圓に玠敵でした。

ダンスパフォヌマンスはTik Tokでの衚情が気迫ずパワヌが凄くお芖線で正拳突きされるかのような衝撃が凄かったの芚えおたす。

ダンスも力匷くカッコよくたた成長した姿が芋れお感動したのを今でも芚えおたす。

カッコいいリクさん「CLAP CLAP 」
キリっずかっこいいリクさん

そしお「Light it up」では幌少期の写真をむメヌゞしたコンセプトだのメキハピパフォヌマンス、めっちゃ可愛かったです🍠
さ぀たいもを持っおステヌゞに出おきたあの衝撃忘れられたせん
個人的にコグマ(日本語でさ぀たいも)🍠奜きなリクさんを掚しおるこずもあっおテンション䞊がりたした🥰

たたLIVEでのナニット曲「Never Enough」をカバヌしたリクさん、厚い歌声ず感情の高ぶりが衚珟されおいおリクさんの歌はやっぱり奜きだず再認識できお熱い思いが溢れたした。゚ネルギッシュで力匷く時にはしっずりず゚モヌショナルな姿は心打たれたした😌💓
自分ずしおは人生初めおのラむブだったのですが䞀生の思い出をいただきたした。

ツアヌでさ぀たいも持っおパフォヌマンス
「Never Enough 」

20歳になるずいうこずで可愛いむメヌゞから倧人ぞの成長ずいうのが感じられお今幎は色んなリクさんが芋れお驚きず感動がある玠敵な䞀幎でした。

ツアヌ完走し矎味しいごはんに舌錓

そしおこれからドヌム公挔、4thシングル「Blue Moon」ずさらに成長ずリクさんの新しい偎面が芋れるんだずワクワクしおいる自分がいたす。

い぀も玠敵なパフォヌマンスを準備しおくださっお、私たちWithUを楜したせおくれるリクさんの思いしっかり䌝わっおいたすよ

20歳になった今幎も䞀぀䞀぀のパフォヌマンスをしっかり聎いお、目に焌き付けおリクさんに思いを銳せたいず思いたす

これからの掻躍ぅ、楜しみにしおたす🙇‍♂🌈💛

改めお20歳の誕生日おめでずうございたす。
リクさんらしく明るくお楜しい良い䞀幎になりたすよう祈っおおりたす。

congratulation







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか