見出し画像

地球ヒーリングDay22 《人が作った地球と、緑の惑星》

レイキシンボルを入れ、
片手を自分の第3チャクラ、
もう片方をオーストラリアに当てる。





地球は白く見えたり、
ものすごくリアルに
陸地や海が見えたりもする。




ララ・クロフトみたいな
女性が現れた。



こちらのサイトより



本物のララのゲームの背景は
熱帯雨林だったり、遺跡だったり
するんだけど





このララがいるのは
左右から巨大な楕円形の庇(ひさし)が覆う
アーケードのような場所。




全てがシルバー色で
未来的だ。




トゥームレイダー・・大好きだったなぁ。
全部、元旦那さんにプレイさせて←
私は隣で何時間も
飽きることなく見てたっけ。



ゲームをすることとか
攻略には全く興味がなく




私はただただ、あのグラフィックの中の、
熱帯雨林や遺跡の世界観に
入り込んでいた。




そんなことを思い出していると、
ララの背景が、アーケードから
少しずつ変わり始めた。




彼女は日本へ向かう。




着いた途端、
両手が激しくビリビリした。




強い色の、
夕焼け空のようなものが見えるけど、




・・もしかしたら
原爆かもしれない。




富士山が反応してる。



表層に、現在の街が見える。
たくさんの人たちが、
食事をしたり、娯楽を楽しんだり




大きな電子音と
サイケデリックな色の中にいる。




その表層の下で、
ララは富士山に両手を置き
ヒーリングをする。




しばらくすると
グレーのレンガでできた
通路の入り口が見えてきた。




その中に運河があり
ララはそこを、ボートで進んでいった。



地球の中心に着く。
そこには、巨大な青い
球体のクリスタルがあって



今度はララは、それに触れて
エネルギーを入れた。




そのビジョンの外側では、
私とレスゥトが
地球にエネルギーを入れている。




楽しいことは、
何も悪くない。




ただ、人間にとってのそれと、
マザーアースにとっての心地良さが
一致するといいのに。




そう思いながら、
私と地球、そして
ソースのハートを結ぶと




地球からもこもこ
木がたくさん生えてきて😳



宇宙に浮かぶ
緑の森の惑星のようになった。




    🛸


 

30日間、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?




みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️




今日も光溢れる1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?